スポーツ

ゴルフ練習、絶好調!

投稿日:

めずらしく、ゴルフの練習で先生に、絶好調ですねって、いってもらえた。
今日は、ワンランクUPした気分。
ターゲットに対して、どのように立つか教わった。体を合わせる、これ大事。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

羽根沢ゴルフクラブ

ショートコースに来ました、7時からハーブラウンド。27parのところ37です。まだまだです。 Related posts: ゴルフは難しい。 青木 プロ 左足 コアデザイン ドライバー 十里木ゴルフ

no image

ゴルフに行こう

いい天気[E:sun]だし、久しぶりにゴルフ[E:flag]の打ちっぱなしにでも行こう。なんで140切れないのかね。もう2年めなのに。 どんだけ才能ないのかな。 今度こそがんばるぞ。[E:up] Re …

no image

青木 プロ

昨日は、青木プロとお話ができました。 さすがに、私はゴルフが下手なので、ゴルフの教えを請うことはせず、楽しいばか話をしました。 Related posts: ジャック ジョンソン ゴルフは難しい。 最 …

no image

Golf driver & UT

高さは55か50ヘッドを意識打つ方向を見るフィニッシュが大事腰の切り替え背中ぎ見えるくらいいーちで振り切る左、右を対象に平を返す。 Related posts: ゴルフは難しい。 青木 プロ 左足 コ …

no image

ゴルフ

今日は、ゴルフのコース練習を体験。東千葉ゴルフにて。 アプローチは10-15ヤード、ピッチは20-39ヤード。コックを使い。ゆっくり大きく。フィニッシュは腕高く。 ドライバーは左足に少し乗せながらクロ …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights