旅行・地域

ゴールドコースト

投稿日:

イエーィ、年末年始はゴールドコーストに行くぞー!!

暖かいところで、ゆっくり(?)しよう。 それと、25年前に住んでた場所を見に行こう。 

私のある意味原点だ!   楽しんでくるよ。

-旅行・地域

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

妙心寺三門と仁和寺の御室桜

京都に半年ぶりに帰ってきた。 叔父のお墓が妙心寺にあるので、墓参りに行った。 ぽかぽか陽気[E:sun]ですっかり観光にきた気分。 一般公開の妙心寺三門に。 急な階段がまるで、イタリアのドウーモのよう …

yoshitoki

【鶴岡八幡宮】いざ、鎌倉へ! 鎌倉殿の源頼朝と13人の重臣のひとり、北条義時に会いに行って来た

北条義時
小栗旬

no image

イルデパン

ニューカレドニアから飛行機で20分、イルデパンへやってきた。 写真で見るような真っ青な空は今日はお目にかかれず、ちょっと雲があり、時折スコールが降る。 プロペラの50人乗りくらいの飛行機で到着すると、 …

セグウェイで鳥取砂丘を楽しむ

8月の猛暑、念願の鳥取砂丘にやってきました。 まずは、コナン空港に到着して、レンタカーを借り、砂の美術館へ。 砂の美術館は、今年はチェコスロバキア展。 チェスロバキアって、どんな国? 知ってるのはプラ …

no image

ベトナム ホーチミン

ホーチミン空港のプライオリティパス ラウンジでくつろぎ中! フォーとパッションフルーツで満腹也。 Related posts: イルデパン ゴールドコースト 妙心寺三門と仁和寺の御室桜

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights