ライフ

ナイシトールの値段は高い?

投稿日:

ナイシトールの値段は高い?
寒いと痩せないね、すぐため込もうとするから。週末に漢方薬をまた買った。今度はナイシトールと同じ成分だけど値段の安い薬。何が違うんだか。 便秘薬との違いは一気にこないこと。お腹が急激に痛むことはない。しばらくゴルフ日記あらためダイエット日記ブログだね。

-ライフ

執筆者:


  1. 日記 より:

    ナイシトールの効果が気になります・・・

    ナイシトールって、内臓脂肪と取るってことでしょうけど、その効果は気になりますね。
    本当に内脂肪を取ってくれるのでしょうか?
    ナイシトールは、なんでも18種類の漢方が調合されて、便通がよくなり脂肪の分解を促進するということになってます。
    ナイシトールの効果について書かれている掲示板などを見ると、どうも便通は非常によくなるようですね。1日10回くらいになる人もいるようです。そこまでいくとちょっと大変ですけどね�…

  2. libertykumi より:

    ナイシトールは、はじめの1ヶ月は効きました。その後はむしろ変わらないし、私の場合便通も変わらなくなりました。 手ごわいですね。残念!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

祝 420時間終了

本日で、420時間の日本語教師養成コースが完了しました! いやー、長かった。 1年3ヶ月、良く通ったなと、とりあえず自分を褒めてあげたいです。  ですが、10月の試験はまったく自信がない。今から3週間 …

GDPの推移

国別GDP 2005年- 2024年 International Monetary Fund, World Economic Outlook Database, April 2019 IMFのレポート …

SEO内部対策を考えよう

Googleのウエブマスター向けガイドラインによると、SEOには以下3要素が必須です。1.サイト設計2.コンテンツ作成3.被リンク SEOの変遷 2015年以前のGoogle検索は、文章の中にキーワー …

オリックスを調べてみた

女性投資家 リバ姉さんです。  今回は、オリックスについて調べたいと思います。 なんとなく金融ビジネスと理解しているものの良くわからない会社です。 リース事業かなと思いながら、そう言えばオリックスレン …

株式投資のルール 最大リスクとリスク許容度

資金配分は4%ルールを厳守 1銘柄に投資するのは全投資資金の4%を上限としよう。 投資資金が 500 万円なら、投資上限金額はその4%である 20 万円までとします。 いくらその企業が魅力的に見えても …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights