comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

早いもので、もう四月

早いものでもう1/3の時間が経ちました。今日は富士山が真ん前で、難しいゴルフ場だったなぁ。スコアが無限大! Related posts: ゴルフは難しい。 青木 プロ 左足 コアデザイン 十里木ゴルフ …

no image

グリップ

スライスぎみなら、左手のグリップを右へ、締め気味に。越しまわしが、手の振りあげより先。 Related posts: ゴルフは難しい。 青木 プロ 左足 コアデザイン ドライバー The Glades

no image

ドライバー

ドライバーは、横に左足重心、ボールより右にドライバーを置く。左手をしっかりかぶせる。手首使うとヘッドスピードアップ右肩出ないように。 Related posts: ドライバー サイドブロー 久しぶりに …

no image

サイドブロー

ドライバーは、右肩とまったまま、振り下ろす。フック狙い。グリップ使う。アッパーブロー ティーアップは少し上。左手甲を閉め、グリップはソフトに。数回のワッグルで腕の力を抜く。クラブヘッドで円を描く。 手 …

no image

妙蓮寺

昨日は車やさんに忘れた靴を引き取りがてら、ゴルフのうちっぱなしとイタリア料理のランチをした。 美味しかったが、私が頼んだ三種のチーズパスタは牛乳臭くて、ダメだった。これはわたしの選択ミスだからしょうが …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights