美容・コスメ

昨日、食べたカロリー

投稿日:

昨日は1808キロカロリー摂取しました。

これいかに?  今日もがんばろう。

朝ごはん  (335)

クラッカー      90

ヨーグルト  60

おにぎり    160

葉っぱのミルク   25

お昼ごはん  (1010)

ごはん1膳    120

肉野菜いため   600

お味噌汁    120

サラダ      150

冷奴       120

おやつ    (138)

こんにゃく畑         28

カフェオーレ          60

ダイエットゼリー      50

夜ごはん  (325)   

ヨーグルト2個          120

クラッカー                 80

葉っぱのミルク          25

春雨ヌードル     100

-美容・コスメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

痩せるぞ、Vol2

tomoさん、メールどうもありがとうございます。 お正月太りはしていないことを、 先日スポーツジムで確認しました。 ほっ! 私は、いっきに痩せることは難しそうなので 今は、以下の3つを気をつけています …

no image

痩せるぞ!

今年こそ、3キロ痩せるぞ!  まずはお正月太りにはならなかったから、この調子でがんばろう! それにしても太るのか簡単、痩せるのはむずかしい。 霜降り肉の私には至難のわざだ。でも要するに食べなきゃいいは …

no image

痩せる、スコアアップ、そして楽しむ

1体重50キロ、体脂肪19パーセント 2ゴルフのスコア105切り 3毎日楽しむ Related posts: 痩せるぞ! 痩せるぞ、Vol2 昨日、食べたカロリー 体重 すっかり、ダイエットブログ 強 …

no image

すっかり、ダイエットブログ

目下、ダイエットが一番の興味で、最近はダイエット関連のネットばかりチェックしている。 現在162 cm 52.6kg 体脂肪率 20.8% 50kg、18%切ることが目標。 成せば成る!! Relat …

no image

体重

今朝は昨夜接待で食べたから、どんだけ太ったかと思い体重計に。良かった、太ってはいない。維持してる。よーし、この調子で1キロ痩せることをまず一歩に。痩せるってほんと難しい。 Related posts: …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights