日記・コラム・つぶやき

筋肉痛

投稿日:

久しぶりに五キロ歩いたらからだが筋肉痛。運動しないとね。ゴルフは打ちっぱなしに行った。ドライバーがうまくいかない。寝れない、珍しく。

-日記・コラム・つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

濃い1年

今年は濃い1年だった。仕事は、新しい分野で学ぶことも多く、また、やらなければならないことが明確にあった。おかげで形にはなった。プライベートでは世代交代を実感。 なにはともあれ、健康に暮らせたことに感謝 …

no image

イノベーション

七つのイノベーションの機会1. 予期せぬことの生起2. Gap3.ニーズの存在4.産業構造の変化5.人口構造の変化6.認識の変化7.新しい知識の出現 Related posts: 来年は 出発 楽天と …

no image

まさに夏日となりました。小田原ゴルフ倶楽部 松田コース、前半58、後半61 うまくなりません。やっぱり習いに行かなきゃ。 Related posts: 来年は 出発 イノベーション 2016年 落ち込 …

no image

やったー とりあえず

今日の検診、マンモグラフィと、なんだけっけエコー? とりあえずOK 良かったー。 私やばいよね、年齢的に。なんてたって、あらフィフだよ。 そんな言葉ないから。でもこの小さな胸守れてよかったよね。 よし …

no image

食べ過ぎた

昨夜はお疲れさま会。食べ過ぎた。と言ってもレストランテヤギは一皿がそんなに多くはない。今日は控えめに。 Related posts: 来年は 15キロ歩いた 楽天とアマゾン 2016年 落ち込む 20 …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights