comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

4月の米国株式は強い!!

  4月も株価は上がり続けています。明日はどうなることやら。そろり、そろり歩みます。 調子が良い時こそ、買う、売るのアクション前に己の心に良く聞き、突き詰めます。    証券会社3月末(万円 …

ひどい便秘になったら

便秘に悩んでいますか? こんにちわ。くみりんです。 こんなことを書くのは、はずかしいですが、世の中には便秘に悩む女性が多いと思うので、あえて、今回は私の便秘のお話を具体的にして、共有できればと思います …

no image

久しぶりに

久しぶりにゴルフ練習再開。 腰が痛い。でも腰が痛いのは良いことだそうだ。 ゴールデンウィークのゴルフがんばるぞ。 Related posts: 久しぶりに 最南端ゴルフ 青木 プロ 寒い ドライバー …

no image

再スタート

早いものでゴールデンウィークが今日で終了。明日からは新居で再スタート。今日は銀座シックスに来ました。アンテナ立てて勉強。 Related posts: 来年は 出発 イノベーション 良い一年でした 落 …

確定申告を自分でやってみようと思う

こんにちわ。くみりんです。 そろそろ年末調整の季節ですね。 今年は、ちょこちょこ病気して医療費が20万円を超えたので確定申告をしようかと考えています。 そう思ってネットで調べてみましたが、確定申告って …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights