ライフ

XGIMIのプロジェクター考察

投稿日:2023年1月7日 更新日:

プロジェクターが欲しい

最近の私の興味は、ホームプロジェクターです。 

皆さんはプロジェクターに興味ありますか? 

私んちは、古いTVがありますが、壊れないため普通に見るのには問題ありません。

どうせなら、3M X 4Mほどの白い壁を利用して、バーンとでかく映像を映したい欲求に取りつかれています。

はじめは、小さなプロジェクターをお試しに買ってみようかなと思っていました。天井に映して映画が見れたら素敵!と思ったのですが、良く考えると寝ころがりながら映画見てると、寝てしまうんですよね、私。 だから、意味ないかと。

そこで、最近気になるのが、お昼間でもちゃんと映し出されるプロジェクターです。 それがXGIMIです。

XGIMI Horizon Proプロジェクターは今のところ日本一のスペックだと思う理由

一押しんはなんといっても、

高輝度220ANSIルーメン! これは自宅用としてはハイスペックで昼間でもクリアに映像が見れます。

そして、2つめは、自動補正してくれる機能。プロジェクターに少し触って動いても、ぶれを自動補正してくれるので、ちょっとしたイライラも軽減されます。

値段が少しお高めですが、アマゾンや楽天のセールでお買い物することでお安い時期もあるのでぜひチェックしてみてね。

私も買おうか迷ってますが、購入後に使用した感想をお知らせします。

XGIMI Horizontal Pro1を買いました!

ついに、今年XGIMIを買いました。 スクリーンの迫力がやっぱ違う。私の場合は、白い壁に投影させていますが、音も映像もミニシアターだよ、まるで。

https://amzn.to/3u9fREe

こんなに進んでいるですね。 

大迫力で部屋中の壁で見れるのは爽快です。

-ライフ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

目の血管が切れた、飛蚊症か、網膜剥離か?

3連休の初日、午前中はブログを書き、その後正午からホットヨガへ。 アシュタンガヨガを体験しながら、1時間汗をかき、リフレッシュをしシャワーを浴び、帰宅して、テレビを見ながら紅茶を飲んでいると、急に右目 …

福井江太郎の風神雷神

こんにちは、くみりんです。 暖冬の12月、働きすぎた身体を癒しに箱根に一泊、温泉でのんびりして来ました。 今年は病気がちで、振り返ると順風満帆とは行かず、健康を考える年となりました。 ここからは、体と …

no image

富士山きれいだったよ

昨日のゴルフは、日暮しと、さわやかな風と、明るい日差しで最高でした。かさごの唐揚げもおいしかった。 No related posts.

no image

ゴルフ、120 切ったぞ

すごいね、117だよ。この調子で110切りを目指すぞ。 Related posts: ゴルフ

キースへリング美術館からの山梨県立美術館へ (Part 2)

山梨県立美術館には、ミレーの絵画があります。せっかく山梨に来たので絵画鑑賞することに。 入場料は通常510円、こんなに安いのに山梨に宿泊していれば420円に。 なんと、商売気がないんだろ。 やっぱり山 …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights