関連記事

no image

なんでかな

一生懸命してるのに結果が出ないときってあるよね。勝ちパターンをつくらなきゃって気持ちはあせるし、がんばってるのになぜかうまく行かない。今がそんな感じでつらい。前見てがんばるしかないね。 Related …

no image

久しぶりに

久しぶりにPageへアクセスした。 筆不精の私はこのブログを日記がわりにしているけど、きっと何年もかけて読み返すとおもしろそうだな。 ゴルフの話をすると、いったん117まで。スコアはまぐれで達成した後 …

no image

全然ダメ

__default__

no image

やったー とりあえず

今日の検診、マンモグラフィと、なんだけっけエコー? とりあえずOK 良かったー。 私やばいよね、年齢的に。なんてたって、あらフィフだよ。 そんな言葉ないから。でもこの小さな胸守れてよかったよね。 よし …

no image

ゴルフでやっと140きれたよ

やったー!! やっと、やっとゴルフで140きれたよ。 133までいったから今度は130台をねらおう。 ゴルフの上手な人からするとすごく低いのぞみだけど、しょうがないわ、下手みたい。 でも2年ももう続け …

PREV
左足
NEXT
妙蓮寺

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights