おすすめサイト

アメックス

投稿日:

アメックスのカードを持ち続けてはや20年。 と言うと年がばれそうだけどずーっとグリーンのカードを使っている。 どうして持っているか?って。 良くわからないんだよなぁ。

はじめは、バブリーな頃だったからちょっと誘われて、当時グァムに行けるとか言うキャンペーンがあったから入ったの。 おかげでグァムに行けたよ。 その後、まぁ働いているしいいかって。 そのうち、なんか愛着わいちゃって。 

ハネムーンに言ったときは役立ったよ。だって一環してアメックスのおかげだったよ。まず、ハネムーン旅行はアメックスのトラベルで予約。 サンフランシスコ指定。 おかげでホテルでは、アメックスカードですね。 ご結婚おめでとう!!なんて声かけてもらって。 途中のヨセミテもアワニーホテルは最高だった。 でも、いいことあれば、悪いことも。財布はスリに合うし、おなかは便秘で救急医療が必要になったし、散々だけど、アメックスが救ってくれたよ。

だからかな。今でもアメックスカード持ってるのは。とは言え、使い分けるよね。やっぱ。特にはじめに違うカードでJRとか登録したからそれはそれでいい感じ。

まっ、やっぱり持ってて安心アメックス。でもなぁやっぱりもう一枚ほしいよねって思うからそれをなんとかしてほしい。

いまや、JCBと提携してるくらいだから、いつかアメックスJCBができるのかな。

-おすすめサイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。