comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マーケティング

VRIO分析

ふむふむ。 確かに商品の圧倒的な差別化は大事である。 バーニーは、「VRIO分析」によって、持続的な競争優位を築くためには、次の4つの要件が必要であると言っている。 ●Value(経済的価値) その経 …

在留外国人は273万、そして就労者は100万超え

2018年末現在における中長期在留者数は241万人、特別永住者数は32万人で、これらを合わせた在留外国人数は273万人となり、前年末に比べ6.6%増加し過去最高となった。特に、ベトナム、ネパール、イン …

no image

再検査

今から乳がん検査を受ける。なんと再検査だって。マンモグラフィで引っかかりました。間違いならいいな。こんなに胸小さいのに悲惨だよ、そりゃ。 2時半からだから、それまで長い昼食中。いなづまカフェって言う荻 …

no image

なんでかな

一生懸命してるのに結果が出ないときってあるよね。勝ちパターンをつくらなきゃって気持ちはあせるし、がんばってるのになぜかうまく行かない。今がそんな感じでつらい。前見てがんばるしかないね。 Related …

日本語教育能力検定試験(平成28年度)キーワード

問題1 【接辞の追加による品詞変化】欲しい(形容詞)–> 欲しがる(動詞)大きい(形容詞)–> 大きさ(名詞)意識(名詞)–> 意識的(形容詞) …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights