心と体

再検査

投稿日:

今から乳がん検査を受ける。なんと再検査だって。マンモグラフィで引っかかりました。間違いならいいな。こんなに胸小さいのに悲惨だよ、そりゃ。

2時半からだから、それまで長い昼食中。いなづまカフェって言う荻窪のお店。漫画がいっぱい壁に書いてあっておもしろい。梅とアボカドの青じそ仕立てパスタを注文。梅とシソは想像できる味でさっぱりして美味しい。そこにあったかいアボカドは始めての体験。微妙。慣れたら病みつきかも。

-心と体

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

リンパマッサージ

リンパマッサージってなんて気持ちいいんだろう。私の癒されるひと時。 オイルでやわらかく体をマッサージしてもらえると疲れがふっとぶぞ、ほんまに。 日ごろあくせくしているからこそこのありがたみがわかるって …

no image

慢性色素性紫斑

変なびょうきにかかってしまった。脚にしか斑点できない病気なんてありえない、それも慢性だから治らないなんて初めてできたのになんで慢性なのだ、やっかいだ! 水着来たいし脚はただでさえ太くて短足なのに、これ …

no image

最近は

最近は、ダイエットへまっしぐら。 でも痩せたのは2kgくらい。 カロリーを制限しながら、がんばっているんだけど。 気長にやろう。 Related posts: 慢性色素性紫斑 リンパマッサージ 慢性色 …

no image

慢性色素性紫斑 – その後

久しぶりにブログにアクセスしたら、ぶーこさんからのコメントを見つけてとてもうれしかった。 私がぐうたらものだからしばらくブログにアクセスしていない間にコメントをいただいていて、どうもありがとうございま …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights