ライフ

宮崎カントリークラブ

投稿日:

先週の土曜日、宮崎で女子プロトーナメント観戦!
横峯さくらや、アンソンジュ、パクインピをナマで、見た。みんな小さい。
とても柔らかいフォームできれい。
私とは違う。
お天気も良くて最高!
この写真は男子プロトーナメントのスコア!!
E166CCB7-1838-4948-B7C7-2F39EE3AB302

-ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

新記録達成しました。

今日のゴルフで、新記録達成した。106だよ。 今年中の目標まで、あと1。十月中に達成しないとね、寒くなるから。 No related posts.

あけおめ2020! 株式投資のご褒美です。

ハワイで新年を迎えることができました。 太陽と海と山、ウクレレ の音と爽やかな風、それだけで幸せ度上がります。 ワイキキのデューク像が夕日に輝いています。 お正月にハワイなんて、少しの余裕資金があるか …

ひどい便秘になったら

便秘に悩んでいますか? こんにちわ。くみりんです。 こんなことを書くのは、はずかしいですが、世の中には便秘に悩む女性が多いと思うので、あえて、今回は私の便秘のお話を具体的にして、共有できればと思います …

新潟市美術館

今年の目標の一つである美術館めぐり。まず、新潟市美術館に行ってまいりました。 新潟は暖冬とは言え風が冷たい中、観光客が便利なバスに乗り、新潟駅から約20分。公園を通り抜け美術館まで歩く。途中風情のある …

no image

ゴルフの朝練で良い感じ

今朝はいつものクラスに行ったらクラスパーマお休みでした。でもウエッジ、アイアン、ウッド、かなりあたるようになりました。この調子なら105も夢ではない。 Related posts: ウッド

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights