comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ゴルフ

今日は、ゴルフのコース練習を体験。東千葉ゴルフにて。 アプローチは10-15ヤード、ピッチは20-39ヤード。コックを使い。ゆっくり大きく。フィニッシュは腕高く。 ドライバーは左足に少し乗せながらクロ …

no image

熱海ゴルフ倶楽部の攻略

熱海ゴルフ倶楽部は、ハーフを二回回る比較的距離の短いコース。私のように距離が出ない人には向いている。だが今だ105行かない。 攻略の仕方 まず パーを狙う。特に距離が短いホールで。 そして一打めの落と …

no image

全然ダメ

__default__

no image

サイドブロー

ドライバーは、右肩とまったまま、振り下ろす。フック狙い。グリップ使う。アッパーブロー ティーアップは少し上。左手甲を閉め、グリップはソフトに。数回のワッグルで腕の力を抜く。クラブヘッドで円を描く。 手 …

no image

鍛錬

久しぶりにジムに来た。メガロス大和とも後1ヶ月となった。自宅駅近にNASができる。からだを鍛えていてますます筋肉が引き締まってる女性を見ると、努力は無駄じゃないなと思う。 お世話になったエステのお姉さ …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights