comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

久しぶりにゴルフフォレスト

サンドは、左手を意識して。腰を右にまわす。ドライバーは、右肩を少し落として、ピンはそんなに高くしなくていい。[E:golf]グリップは右と左はしっかり絡ませる。 Related posts: ゴルフに …

no image

筋肉痛

久しぶりに五キロ歩いたらからだが筋肉痛。運動しないとね。ゴルフは打ちっぱなしに行った。ドライバーがうまくいかない。寝れない、珍しく。 Related posts: 来年は 出発 楽天とアマゾン 201 …

no image

久しぶりに

久しぶりにゴルフ練習再開。 腰が痛い。でも腰が痛いのは良いことだそうだ。 ゴールデンウィークのゴルフがんばるぞ。 Related posts: 久しぶりに 最南端ゴルフ 青木 プロ 寒い ドライバー …

no image

ヒューマン

ヒューマンで日本語教師の勉強始めた。暇つぶしと焦りから。いろんな人がいる。基本的には真面目。 Related posts: 来年は 出発 イノベーション 2016年 10年後 2019年

no image

痩せない

痩せるって、むずかしい。 食べる量減らしているつもりなのに、1キロも変わらない。 2キロ、痩せたいなぁ。 せめて。 50キロ切らなくていいから、せめて2キロ。 今日も、6キロ走ったぞ。 でも痩せない。 …

PREV
出発
NEXT
元気出せ

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights