comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ゴルフ練習、絶好調!

__default__

家計の金融資産

日本家庭の金融資産は2018年3月度末時点で、1829兆円で内訳は銀行預金、現金が53%と過半数をしめる。(データ元:2018年6月27日付の日本銀行調査統計局のまとめ) 低金利の今、どれだけ銀行の定 …

グロース株からバリュー株へ

6月の個別株はいかに? 米国でワクチンを1回打った人数が50%を超えてきたらしいですね。  そして、リア充銘柄が益々上がるであろうと言われています。すでにそれらの株価は相当割高に見えますが、果たしてま …

no image

ラーメンを食う女

私は、ラーメン[E:noodle]を一人で食べることに違和感がない。 おなかが減れば、ラーメン[E:noodle]食べるのはOK[E:good]で、インスタントヌードルでも平気なのだ。 先日、会社の食 …

no image

鶴岡八幡宮とアマルフィ

先日の連休に、遅ればせながら初詣[E:rvcar]に行った。  いい天気[E:sun] やっぱ、鎌倉は好きだなぁ。 海がぴかぴかきれいだった。[E:wave] その後、イタリアンレストランのアマルフィ …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights