comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

今度こそ

痩せるために日記をつけよう、今日から、またがんばろう。 取り敢えず2キロ走って、3キロ歩いた。よし、よし。 Related posts: 来年は 15キロ歩いた 楽天とアマゾン 2016年 落ち込む …

no image

今日のゴルフの課題は3つ

今の私の課題は、 グリップの握り方 足幅は小さく 左手を曲げない じっくり、意識して練習しよう。 Related posts: ゴルフは難しい。 最南端ゴルフ 寒い ドライバー ザック ジャパン Th …

no image

久しぶりにゴルフフォレスト

サンドは、左手を意識して。腰を右にまわす。ドライバーは、右肩を少し落として、ピンはそんなに高くしなくていい。[E:golf]グリップは右と左はしっかり絡ませる。 Related posts: ゴルフに …

no image

宮崎カントリークラブ

先週の土曜日、宮崎で女子プロトーナメント観戦! 横峯さくらや、アンソンジュ、パクインピをナマで、見た。みんな小さい。 とても柔らかいフォームできれい。 私とは違う。 お天気も良くて最高! この写真は男 …

no image

妙心寺三門と仁和寺の御室桜

京都に半年ぶりに帰ってきた。 叔父のお墓が妙心寺にあるので、墓参りに行った。 ぽかぽか陽気[E:sun]ですっかり観光にきた気分。 一般公開の妙心寺三門に。 急な階段がまるで、イタリアのドウーモのよう …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights