スポーツ

ゴルフは難しい。

投稿日:

ゴルフをはじめて1年。 いまだに140を切れません。でも、今年中に必ず120にしたいのです。 なぜって決めたことだから。  

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ウッド

ウッドはソウルが走る腰を水平に。 バックスイング平行にまわすまわして、いっきに左向け左芝を滑る素振り ラフは軽いラフはクリーク5番で。少し沈んでいたら3U半分以上沈んでたら、アイアン、もしくは4U ベ …

no image

ドライバー

ドライバーは、横に左足重心、ボールより右にドライバーを置く。左手をしっかりかぶせる。手首使うとヘッドスピードアップ右肩出ないように。 Related posts: ドライバー サイドブロー 久しぶりに …

no image

全然ダメ

__default__

no image

やったー

95でました! Related posts: やったー とりあえず やったー とりあえず ゴルフは難しい。 青木 プロ 左足 コアデザイン

no image

ゴルフ初打ち

今年初の練習、ハイランドセンター山田先生のスクール。足を直立に、お尻とお腹を意識する打ちに行かずに前に運ぶ よし。頑張る Related posts: ゴルフは難しい。 青木 プロ 左足 コアデザイン …

NEXT
iPod Touch

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights