comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新潟市美術館

今年の目標の一つである美術館めぐり。まず、新潟市美術館に行ってまいりました。 新潟は暖冬とは言え風が冷たい中、観光客が便利なバスに乗り、新潟駅から約20分。公園を通り抜け美術館まで歩く。途中風情のある …

no image

サイドブロー

ドライバーは、右肩とまったまま、振り下ろす。フック狙い。グリップ使う。アッパーブロー ティーアップは少し上。左手甲を閉め、グリップはソフトに。数回のワッグルで腕の力を抜く。クラブヘッドで円を描く。 手 …

sell in May

5月の相場は、やはり難しかった。

NY ダウ S&P 5月の相場は、よこよこか・・・・ 5月も終わりますね。日本株式市場は、残すところあと1日ですが、米国株式市場が、月曜日お休みのようなので、5月の結果をサマリーにしておきます …

【立山黒部アルペンルート】雪の大谷で真っ白な雪に癒される!

雪の大谷、立山黒部アルペンルートに行くまでに、まずは富山県から立山へGo 富山県から1時間半程度で立山駅に到着しました。 登山の入口らしい雰囲気です。 天気は快晴! 楽しみです。 立山駅からケーブルカ …

no image

初100切り

99出た![E:golf] Related posts: ゴルフに行こう 久しぶりにゴルフフォレスト 伊豆にらやま ゴルフは難しい。 青木 プロ コアデザイン

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights