美容・コスメ

痩せるぞ!

投稿日:

今年こそ、3キロ痩せるぞ! 

まずはお正月太りにはならなかったから、この調子でがんばろう!

それにしても太るのか簡単、痩せるのはむずかしい。

霜降り肉の私には至難のわざだ。でも要するに食べなきゃいいはず。

それが難しいけどね。

-美容・コスメ

執筆者:


  1. tomo より:

    私も3kg落としたいと思います。めざせ標準体重で。ブログで書けば監視されてるみたいでいいかもしれません(*^-^)
    ゴルフはめざせ90切り! ここ5年まったく成長してません。
    お互い頑張りましょう!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

昨日、食べたカロリー

昨日は1808キロカロリー摂取しました。 これいかに?  今日もがんばろう。 朝ごはん  (335) クラッカー      90 ヨーグルト  60 …

no image

強化月間

先週から、ダイエット強化月間。 このままのペースだと維持はできても、どうにもこうにも何か変えないと痩せない、後、三キロ。 Related posts: 痩せるぞ! 痩せるぞ、Vol2 昨日、食べたカロ …

no image

体重

今朝は昨夜接待で食べたから、どんだけ太ったかと思い体重計に。良かった、太ってはいない。維持してる。よーし、この調子で1キロ痩せることをまず一歩に。痩せるってほんと難しい。 Related posts: …

no image

痩せるぞ、Vol2

tomoさん、メールどうもありがとうございます。 お正月太りはしていないことを、 先日スポーツジムで確認しました。 ほっ! 私は、いっきに痩せることは難しそうなので 今は、以下の3つを気をつけています …

no image

すっかり、ダイエットブログ

目下、ダイエットが一番の興味で、最近はダイエット関連のネットばかりチェックしている。 現在162 cm 52.6kg 体脂肪率 20.8% 50kg、18%切ることが目標。 成せば成る!! Relat …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights