スポーツ

久しぶりに

投稿日:

久しぶりにPageへアクセスした。 筆不精の私はこのブログを日記がわりにしているけど、きっと何年もかけて読み返すとおもしろそうだな。

ゴルフの話をすると、いったん117まで。スコアはまぐれで達成した後、また今は130台。 だめだね。 こんだけやっているのに、まだまだだね。 

はじめたのが、40代になってからだからゆっくりやるしかない。 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

全然ダメ

__default__

no image

ウッド

ウッドはソウルが走る腰を水平に。 バックスイング平行にまわすまわして、いっきに左向け左芝を滑る素振り ラフは軽いラフはクリーク5番で。少し沈んでいたら3U半分以上沈んでたら、アイアン、もしくは4U ベ …

no image

ゴルフ練習、絶好調!

__default__

no image

熱海ゴルフ倶楽部の攻略

熱海ゴルフ倶楽部は、ハーフを二回回る比較的距離の短いコース。私のように距離が出ない人には向いている。だが今だ105行かない。 攻略の仕方 まず パーを狙う。特に距離が短いホールで。 そして一打めの落と …

no image

アプローチの練習、上から、ざっくり、左を打つ。

今日は、アプローチの練習。 今日でしばし望月先生ともお別れ。 寒いから、春まで屋外練習は辞めて、屋内に専念。 また来ます。待っててね。 Related posts: ゴルフ練習、絶好調! ゴルフ ゴル …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights