ライフ 旅行&グルメ

カカアコへ

投稿日:2020年1月4日 更新日:

ウォールアートが見たくてカカアコにも行ってまいりました。

レンタカーを事前に予約すれば良かったのに、しないから予約取れなくて、ショック。

そりゃそーだ。年末だよ!

てなわけで、バスに乗って移動。

公共バス、1日回遊バスなら5ドルだったかな。

トロリー1日乗り放題は25ドルだよ。ボッタクリだ。

ともかく、ホントはワイケレまでいっきに行く予定だったけど、カカアコに立ち寄る。

と、言っても複合施設SALTへ行っただけ。

ふーん、こんな感じか。それほど大きくない、施設。

あまり感動はなかった。

でもyoutubeでチカさんが訪ねていたレストランを見っけ。Atvoだったかな。

食事はしなかったが、チカさんレポでは、サーモンとアボガドが美味しそうだった。

SALTの周りを歩くと、他のウォールアートが。

なんか、のんびりしていて今から開発進みそうな町だった。

後で調べると歩いて回ると点在したアートが見れそうだった。また今度のお楽しみに。

では、ワイケレまでGO!

公共バスだと1時間近くかかった。それも乗り換え必要です。

バス乗り換え場所

おススメは、DFSからのバスなら往復10ドル。倍の値段だが、こちらがオススメです。

ワイケレに着いたのは4時。5時に閉店なので急いで買い物。

ワイケレプレミアムアウトレット

収穫はトミーフィルフィガーのシャツと、マイケルジャコブのバッグ。こちらは80ドル台だから安い!

もう少し時間が欲しかったが、また次回来よう。

-ライフ, 旅行&グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

伊豆 晴天なり。ゴルフまだまだダメ!

とっても、天気が良くてゴルフを満喫できた。 練習の成果で空振りはなくなった。 それにシンにあたってる感じ。でも、100を切るにはまだまだ先が長い。 117だった。げっ! 今年の目標105も危ういぞ。 …

軽井沢

2022年、できたこと、できなかったこと

株価の下げがキツイ一年 2022年は米国株の下げが厳しい一年でした。 私のポートフォリオ的にも、ナスダックやGAFAMはあまりに下げるので、利益があるうちに売ってしまいました。VOOですら一部利確しま …

昇仙峡のおすすめスポット

昇仙峡渓谷ホテル 3連休と言うことで、コロナ禍ではありますが、山梨県甲府の昇仙峡に行ってきました。 車で本当なら2-3時間だと思いますが、なんと東京から大渋滞で、行きは、6時間、帰りも8時間ほどかかり …

なぜ、阿佐ヶ谷のハワイ料理が孤独のグルメに取り上げられたか?

ハワイを味わいたく、地元阿佐ヶ谷のハワイを探しに行ってきました。 YoHos cafe lanai と言うお店。 ホントはアサイー食べたくて行ったけど、夜なのでまずご飯。 いただいたのはお店オススメの …

no image

体重40キロ台達成

やりました! 夢の40キロ台を記録した、ついに。 20数年ぶりだよ。 夢は努力すれば叶う! 51.6から49.7へ。 めでたい! No related posts.

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights