ライフ

XGIMIのプロジェクター考察

投稿日:2023年1月7日 更新日:

プロジェクターが欲しい

最近の私の興味は、ホームプロジェクターです。 

皆さんはプロジェクターに興味ありますか? 

私んちは、古いTVがありますが、壊れないため普通に見るのには問題ありません。

どうせなら、3M X 4Mほどの白い壁を利用して、バーンとでかく映像を映したい欲求に取りつかれています。

はじめは、小さなプロジェクターをお試しに買ってみようかなと思っていました。天井に映して映画が見れたら素敵!と思ったのですが、良く考えると寝ころがりながら映画見てると、寝てしまうんですよね、私。 だから、意味ないかと。

そこで、最近気になるのが、お昼間でもちゃんと映し出されるプロジェクターです。 それがXGIMIです。

XGIMI Horizon Proプロジェクターは今のところ日本一のスペックだと思う理由

一押しんはなんといっても、

高輝度220ANSIルーメン! これは自宅用としてはハイスペックで昼間でもクリアに映像が見れます。

そして、2つめは、自動補正してくれる機能。プロジェクターに少し触って動いても、ぶれを自動補正してくれるので、ちょっとしたイライラも軽減されます。

値段が少しお高めですが、アマゾンや楽天のセールでお買い物することでお安い時期もあるのでぜひチェックしてみてね。

私も買おうか迷ってますが、購入後に使用した感想をお知らせします。

XGIMI Horizontal Pro1を買いました!

ついに、今年XGIMIを買いました。 スクリーンの迫力がやっぱ違う。私の場合は、白い壁に投影させていますが、音も映像もミニシアターだよ、まるで。

https://amzn.to/3u9fREe

こんなに進んでいるですね。 

大迫力で部屋中の壁で見れるのは爽快です。

-ライフ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

orix

オリックスを調べてみた 2021年版

オリックスの株価 オリックスの株を購入して、はや1年半、株価はどう推移したか? ちょうど一年前にブログを書いているので業績も比べて見ておきます。 まず株価は、約30%上昇していて、200株保有している …

no image

宮崎カントリークラブ

先週の土曜日、宮崎で女子プロトーナメント観戦! 横峯さくらや、アンソンジュ、パクインピをナマで、見た。みんな小さい。 とても柔らかいフォームできれい。 私とは違う。 お天気も良くて最高! この写真は男 …

ANAの株価は死んでしまったのか?

ANAはコロナでどうなるのか? こんにちわ。 女性投資家、リバ姉さんです。  先日、コロナで経営危機のANAさんより株主総会のお知らせDMを受け取りました。 航空業界は今回のコロナウイルスの影響をまと …

セグウェイで鳥取砂丘を楽しむ

8月の猛暑、念願の鳥取砂丘にやってきました。 まずは、コナン空港に到着して、レンタカーを借り、砂の美術館へ。 砂の美術館は、今年はチェコスロバキア展。 チェスロバキアって、どんな国? 知ってるのはプラ …

昇仙峡のおすすめスポット

昇仙峡渓谷ホテル 3連休と言うことで、コロナ禍ではありますが、山梨県甲府の昇仙峡に行ってきました。 車で本当なら2-3時間だと思いますが、なんと東京から大渋滞で、行きは、6時間、帰りも8時間ほどかかり …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights