comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019年から2020年へ

2019年→2020年

昨日は仕事納めだった。外資と違いクリスマス休暇ムードはゼロで、お休み前の仕事需要が半端ない。自分たちで仕事を作っていないかと反省する。 去年はまだ以前の仕事をしていて、居心地が悪く気持ちは最悪だった。 …

no image

アプローチの練習、上から、ざっくり、左を打つ。

今日は、アプローチの練習。 今日でしばし望月先生ともお別れ。 寒いから、春まで屋外練習は辞めて、屋内に専念。 また来ます。待っててね。 Related posts: ゴルフ練習、絶好調! ゴルフ ゴル …

中小企業

アラフィフにお勧めの部分ウイッグ

40代、50代の女性の悩みの一つに、薄毛、抜け毛がありますよね。 「最近、髪が少なくなった気がする。」「はげるんではないか?」と一人でお悩みではないですか? 白髪もつらいですが、薄毛も脅威ですよね。 …

no image

サイドブロー

ドライバーは、右肩とまったまま、振り下ろす。フック狙い。グリップ使う。アッパーブロー ティーアップは少し上。左手甲を閉め、グリップはソフトに。数回のワッグルで腕の力を抜く。クラブヘッドで円を描く。 手 …

no image

ナイシトールの値段は高い?

寒いと痩せないね、すぐため込もうとするから。週末に漢方薬をまた買った。今度はナイシトールと同じ成分だけど値段の安い薬。何が違うんだか。 便秘薬との違いは一気にこないこと。お腹が急激に痛むことはない。し …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights