comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クアロアランチ

クアロアランチで自然を楽しむ

映画のロケ地として良く使われる場所、クアロアランチに行ってきました。 ジェラシックパークのロケ地として有名ですが、他のロケも幅広くやってるのね。 ロスト、ジュモンジなど。 ツアー料金は140ドルとお高 …

飛蚊症と言う病気

2019年6月に飛蚊症と言う病気を眼に発症した。今まで聞いたこともない症状で、何が何やらわからない。 そもそも、老眼ではあったものの、視力はいたって良く、今まで経験したことのない病気が目に降りかかって …

no image

ジャック ジョンソン

昨日は、午前中は大雨だった。[E:rain]  せっかくのジャックジョンソンのコンサートがこれだと困るし。 だけど、午後にはとりあえず雨はやんだ。 でも寒い。 久しぶりの赤レンガ倉庫へ車検終了したミニ …

株式投資

IVV、VOO、QQQを売るべきか? 買うべきか?

米国ETFに投資して2年 OKTA、NVIDIA利益確定、レバナス処分、それでも痛い。なぜなら、IVVもVOOもQQQも年初来下げたよね! 1月の投資生活はひどい結果となりました。⤵&# …

no image

ヘッドで

ピッチングはヘッドで感じて振り子のように。 Related posts: ゴルフは難しい。 青木 プロ 左足 コアデザイン ドライバー 十里木ゴルフ

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights