ライフ 旅行&グルメ

クアロアランチで自然を楽しむ

投稿日:2020年1月5日 更新日:

映画のロケ地として良く使われる場所、クアロアランチに行ってきました。

ジェラシックパークのロケ地として有名ですが、他のロケも幅広くやってるのね。

ロスト、ジュモンジなど。

ツアー料金は140ドルとお高いが、45分ほどワイキキからかかるので往復の足が付いて、オプションツアーも1時間半が3つ、そしてランチ付きだからお値打ちかも。

まず、到着して本日の説明。

待つ間に、ムービースターの写真が。

そして、本来のファームツアーに参加するため列を待っていると最後尾だったからか、プライベートビーチが空いてるからと案内してくれた。

日本語全く話せなさそうな強面兄さんが流暢な日本語で話しかけて来た。すごい!

よし、ではオススメのプライベートビーチに行ってみよう。

山と海、長閑でゆったり時間が流れている。

船が揺れてジェットコースター気分で楽しい。

次にマウンテンツアー。砂利道をジープで山を上がっていくと映画ジェラシックパークで使われたセットが残っていた。

恐竜の爪痕、レアルだ。

そしてしばらく行くと景観の良い場所へ。

そして、ランチ。ニワトリがテーブルに乗って食べ物を狙うのは、はじめて見た。

それもランチは鶏肉だったから共食いだ。

路上では、ニワトリはジープが来ようとおかまいなし。

牛もジープが通ろうとまるで気にしない。

牛と鳥は共存している。

そして、次にジープで映画ロケ地ツアーに。

スタッフさんの日本語がまた上手。

朝7時にワイキキ出発、そして4時半帰還、1日大人も楽しめるツアーだと思う。

ここで撮影した映画の看板から、帰って映画を見るのもいいかも。

ぜひお楽しみあれ!

-ライフ, 旅行&グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

がんばろう

もう一回ブログをはじめてみよう。 日記だしね。 No related posts.

no image

成しても成らない今日この頃

だめです。 すっかり体重は停滞気味。 どうしょうかなぁ No related posts.

楽天を調べてみた

楽天の株価 楽天から株主総会招集のお知らせが来ました。 と言っても、もう売ってしまったので、株主ではありませんが。 ずいぶん高値で買わされ、ようやく戻った時に売りました。 (笑)たったの1,501円の …

no image

東山旧岸邸

御殿場にある素敵な場所 No related posts.

【立山黒部アルペンルート】雪の大谷で真っ白な雪に癒される!

雪の大谷、立山黒部アルペンルートに行くまでに、まずは富山県から立山へGo 富山県から1時間半程度で立山駅に到着しました。 登山の入口らしい雰囲気です。 天気は快晴! 楽しみです。 立山駅からケーブルカ …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights