ライフ

XGIMIのプロジェクター考察

投稿日:2023年1月7日 更新日:

プロジェクターが欲しい

最近の私の興味は、ホームプロジェクターです。 

皆さんはプロジェクターに興味ありますか? 

私んちは、古いTVがありますが、壊れないため普通に見るのには問題ありません。

どうせなら、3M X 4Mほどの白い壁を利用して、バーンとでかく映像を映したい欲求に取りつかれています。

はじめは、小さなプロジェクターをお試しに買ってみようかなと思っていました。天井に映して映画が見れたら素敵!と思ったのですが、良く考えると寝ころがりながら映画見てると、寝てしまうんですよね、私。 だから、意味ないかと。

そこで、最近気になるのが、お昼間でもちゃんと映し出されるプロジェクターです。 それがXGIMIです。

XGIMI Horizon Proプロジェクターは今のところ日本一のスペックだと思う理由

一押しんはなんといっても、

高輝度220ANSIルーメン! これは自宅用としてはハイスペックで昼間でもクリアに映像が見れます。

そして、2つめは、自動補正してくれる機能。プロジェクターに少し触って動いても、ぶれを自動補正してくれるので、ちょっとしたイライラも軽減されます。

値段が少しお高めですが、アマゾンや楽天のセールでお買い物することでお安い時期もあるのでぜひチェックしてみてね。

私も買おうか迷ってますが、購入後に使用した感想をお知らせします。

XGIMI Horizontal Pro1を買いました!

ついに、今年XGIMIを買いました。 スクリーンの迫力がやっぱ違う。私の場合は、白い壁に投影させていますが、音も映像もミニシアターだよ、まるで。

https://amzn.to/3u9fREe

こんなに進んでいるですね。 

大迫力で部屋中の壁で見れるのは爽快です。

-ライフ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ブログはオワコンと言われている中、ブログ開設した私

このお正月は、ブログ開設をおこなった。ネットを見つつWordPressとXサーバーを設定、ドメインはお名前ドットコムで。50代の私には一苦労。 去年6月頃に英語で設定し、はじめたブログは10コンテンツ …

三越伊勢丹(MI)を調べてみた

三越伊勢丹(MI)を調べてみた 伊勢丹と言えば、高島屋や大丸と比べるとやはりおしゃれな感じがします。 新宿には京王百貨店や高島屋もありますが、伊勢丹はなんだかあか抜けている感じがして好きです。  とこ …

2020

アラフィフ女投資家かが、米国ETFと米国株中心に投資した2020年の結果

12月28日、ぎりぎりのタイミングで損切りをしました。 米国ETFに投資して2年 今年は損切りを覚えたうえで、利益は60万円台となりました。 じゃじゃーん! 結果、602,979円の利益確定となりまし …

確定申告を自分でやってみようと思う

こんにちわ。くみりんです。 そろそろ年末調整の季節ですね。 今年は、ちょこちょこ病気して医療費が20万円を超えたので確定申告をしようかと考えています。 そう思ってネットで調べてみましたが、確定申告って …

株式投資のルール 最大リスクとリスク許容度

資金配分は4%ルールを厳守 1銘柄に投資するのは全投資資金の4%を上限としよう。 投資資金が 500 万円なら、投資上限金額はその4%である 20 万円までとします。 いくらその企業が魅力的に見えても …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights