ライフ 旅行&グルメ

カカアコへ

投稿日:2020年1月4日 更新日:

ウォールアートが見たくてカカアコにも行ってまいりました。

レンタカーを事前に予約すれば良かったのに、しないから予約取れなくて、ショック。

そりゃそーだ。年末だよ!

てなわけで、バスに乗って移動。

公共バス、1日回遊バスなら5ドルだったかな。

トロリー1日乗り放題は25ドルだよ。ボッタクリだ。

ともかく、ホントはワイケレまでいっきに行く予定だったけど、カカアコに立ち寄る。

と、言っても複合施設SALTへ行っただけ。

ふーん、こんな感じか。それほど大きくない、施設。

あまり感動はなかった。

でもyoutubeでチカさんが訪ねていたレストランを見っけ。Atvoだったかな。

食事はしなかったが、チカさんレポでは、サーモンとアボガドが美味しそうだった。

SALTの周りを歩くと、他のウォールアートが。

なんか、のんびりしていて今から開発進みそうな町だった。

後で調べると歩いて回ると点在したアートが見れそうだった。また今度のお楽しみに。

では、ワイケレまでGO!

公共バスだと1時間近くかかった。それも乗り換え必要です。

バス乗り換え場所

おススメは、DFSからのバスなら往復10ドル。倍の値段だが、こちらがオススメです。

ワイケレに着いたのは4時。5時に閉店なので急いで買い物。

ワイケレプレミアムアウトレット

収穫はトミーフィルフィガーのシャツと、マイケルジャコブのバッグ。こちらは80ドル台だから安い!

もう少し時間が欲しかったが、また次回来よう。

-ライフ, 旅行&グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

阿佐ヶ谷住人が選ぶシャレオツ居酒屋「横鍋」で一品料理を楽しむ

1月2日の夜、阿佐ヶ谷で食べるところを探すと以前1度お伺いした横鍋さんが営業していた。おひとりのマスターで、いきに美味しいものをちゃちゃっと作ってくれる。いいな。こういうの。今日は、おなかに優しいおで …

せどり

「せどり」て言う単語を今朝初めて知りました。世の中にはこの「せどり」で稼いでいる人が増えているようだ。月収100万円も夢ではなさそうだ。それには努力はいる。 YoutubeやBlogやらで「せどり」と …

軽井沢

2022年、できたこと、できなかったこと

株価の下げがキツイ一年 2022年は米国株の下げが厳しい一年でした。 私のポートフォリオ的にも、ナスダックやGAFAMはあまりに下げるので、利益があるうちに売ってしまいました。VOOですら一部利確しま …

no image

ビーサン買っちゃいました。

プーマのピンクビーサン、どう?かわいくない? No related posts.

楽天を調べてみた

楽天の株価 楽天から株主総会招集のお知らせが来ました。 と言っても、もう売ってしまったので、株主ではありませんが。 ずいぶん高値で買わされ、ようやく戻った時に売りました。 (笑)たったの1,501円の …

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights