ライフ 旅行&グルメ

カカアコへ

投稿日:2020年1月4日 更新日:

ウォールアートが見たくてカカアコにも行ってまいりました。

レンタカーを事前に予約すれば良かったのに、しないから予約取れなくて、ショック。

そりゃそーだ。年末だよ!

てなわけで、バスに乗って移動。

公共バス、1日回遊バスなら5ドルだったかな。

トロリー1日乗り放題は25ドルだよ。ボッタクリだ。

ともかく、ホントはワイケレまでいっきに行く予定だったけど、カカアコに立ち寄る。

と、言っても複合施設SALTへ行っただけ。

ふーん、こんな感じか。それほど大きくない、施設。

あまり感動はなかった。

でもyoutubeでチカさんが訪ねていたレストランを見っけ。Atvoだったかな。

食事はしなかったが、チカさんレポでは、サーモンとアボガドが美味しそうだった。

SALTの周りを歩くと、他のウォールアートが。

なんか、のんびりしていて今から開発進みそうな町だった。

後で調べると歩いて回ると点在したアートが見れそうだった。また今度のお楽しみに。

では、ワイケレまでGO!

公共バスだと1時間近くかかった。それも乗り換え必要です。

バス乗り換え場所

おススメは、DFSからのバスなら往復10ドル。倍の値段だが、こちらがオススメです。

ワイケレに着いたのは4時。5時に閉店なので急いで買い物。

ワイケレプレミアムアウトレット

収穫はトミーフィルフィガーのシャツと、マイケルジャコブのバッグ。こちらは80ドル台だから安い!

もう少し時間が欲しかったが、また次回来よう。

-ライフ, 旅行&グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

笛吹川フルーツ公園からの、ほったからかし温泉

2日目の午後は、車で、甲府盆地が見渡せる笛吹川フルーツ公園へと向かいました。この公園もさっきの浅間神社と同じく入場料を取らないの。山梨県って大らかだよね。旅行者に優しい。 小高い丘の上にあり、夜景がと …

血圧が上がる50代

こんにちは。くみりんです。50代のババです。 私は、20-50代はじめまで、けして血圧は高くなかったです。  上が95程度でしょうか。だのに、ここんとこ、血圧が120を超えています。いつの間にこんなに …

no image

ゴルフ、120 切ったぞ

すごいね、117だよ。この調子で110切りを目指すぞ。 Related posts: ゴルフ

箱根の穴場、成川美術館の一番のお勧めアートはガラス越しに観る富士山の絶景

箱根神社は多くの初詣参拝客で賑わい、40分ほど待った後、階段を上り、やっと神社本殿前にたどりつけたが、ここからまた45分ほど待つのは非効率なので遠くから参拝し、次へと向かう。 芦ノ湖に面した神社で写真 …

no image

振り子運動とボールを見ない

今日の練習では、右手の三本の指でしっかり握りヘッドを感じることを練習した。 No related posts.

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。