カルチャー ライフ 旅行&グルメ

ステンドグラス美術館 伊豆高原

投稿日:2020年8月16日 更新日:

オルゴール演奏を聞ける教会がある。大きなオルゴール機に丸いディスクを入れ、ネジを6回、7回回すと1-2分のオルゴールの音色が奏でられる。

昔のディスクはすでに使えず、長野で作られたオルゴールのディスクが良い音色。

オルゴールは心に安らぎを与えてきれいにしてくれます。あらためて、いつか気に入ったオルゴールを買いたいです。

そしてブランチを館内レストランで。サラダ、パスタ、パン、ドルチェ付で2500円だけど、500円のチケットもらったから2000円に。

食事後、川奈ゴルフ場が見下ろせるガーデンに出た。青い空と緑が眩い。

ステンドグラスも素敵だったけど、景色とオルゴールが印象深い美術館でした。

那須にもステンドグラス美術館があるようなので、行って見たくなりました。

本場のヨーロッパにいつかは!

-カルチャー, ライフ, 旅行&グルメ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6月の株式投資振り返り

6月も終わりますね。 6月はSell in Mayの翌月で、さほど株価は上がらないと言われていますが、ハイテク株が力強く戻ってきましたね。さてと、とうしんこの成績はいかに? 証券会社5月末(万円)6月 …

no image

ビーサン買っちゃいました。

プーマのピンクビーサン、どう?かわいくない? No related posts.

植田正治美術館

2020年できたこと、できなかったことの振り返り

クアロアランチで映画ロケ地を味わう。 2020年はどこに行った? 2020年の始まりは、ハワイでした。  ハワイでお休みモードを満喫し、帰国したまでは普通の1年の始まりでした。 ところが、2月に大阪出 …

no image

伊豆湯が島ゴルフ倶楽部

久しぶりに湯が島に来ました。今日はゆっくりして明日のプレーに備えます。 No related posts.

no image

ゴルフ109のスコア達成

すごいよ、 今年の目標一つ達成! No related posts.

株式投資を本格的にはじめました。米国ETFを長期投資に向けながら、日本株のスイングトレードの必勝法を勉強中です。3000万円資金で年率5%目指します。

Verified by MonsterInsights